北海道本部からのお知らせ

平成30年北海道胆振東部地震による災害義援金のお願い

平成30年9月6日に北海道胆振地方中東部地震により、多くの人命が失われましたことに対し、深くご冥福をお祈りいたしますとともに、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

現在もなお不自由な生活を強いられている方々や、震災の被害を受けた地域におかれましては、一日も早い復旧復興をお祈りしております。

当本部といたしましても、関係機関と連携を図りながら復興に向けた協力をして参る所存であり、まずは以下の支援に取り組むことといたしました。皆様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

 

■ 義 援 金 の 寄 付

被災された方々の救済及び被災地の復興のために義援金を募り、特に被害の大きかった厚真町、安平町、むかわ町に寄付させて頂くことといたしました。寄付先の3町は財政規模が何れも大都市と比較して小さく、特に復興資金を要しており、皆様の義援金を有効に活用して頂くことができる自治体であります。

この度の主旨にご賛同いただける皆様には11月30日(金)を期限として次の口座にお振り込みいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

 

金融機関名:北洋銀行 本店営業部 普通預金 6937554

口座名義:公益社団法人全日本不動産協会北海道本部 義援金口 シャ)ゼンニホンフドウサンキョウカイホッカイドウホンブ ギエンキングチ

 

※当口座あての振込につきましては、窓口振込に限り振込手数料が不要となります。ATMやインターネットバンキング等ご利用の場合は振込手数料をご負担ください。

※寄附金控除を受けられる際には領収証が必要となります。領収証の発行を希望される場合は事務局(TEL:011-232-0550)までご連絡ください。