北海道本部からのお知らせ

【総本部より】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う業務時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、総本部の事務局及び相談センターの業務時間を令和2年3月30日(月)より当面の間、下記の通り変更することとなりました。

なお、北海道本部事務局の業務時間に変更はございません

 

総本部事務局 業務時間:平日9時〜16時(土日祝日休業)

相談センター 不動産取引に関する実務相談 TEL03(5338)0370

業務時間:月曜・木曜 10:00~12:00・13:00~15:00 火曜・水曜・金曜 13:00~15:00※祝祭日・年末年始・お盆期間・GWを除く

※令和2年3月30日(月)~令和2年4月30日(木)の間、月曜日及び木曜日の午前業務を休止させていただきます。また、令和2年3月30日(月)~令和2年4月3日(金)の間、午後の業務を13:00~15:00に短縮させていただきます。
※今後の状況により変更となる場合がありますので、予めご了承ください。