北海道本部からのお知らせ

【総本部より】総本部事務局業務時間の変更 並びに 全日不動産相談センター・契約書関係操作のコールセンターの業務休止のお知らせ

急速な新型コロナウイルスの感染拡大により、政府による7都府県を対象にした「緊急事態宣言」が発令されたことに伴い、総本部事務局、全日不動産相談センター、契約書関係操作のコールセンターの業務時間を、下記の通り変更させて頂きます。

なお、北海道本部事務局の業務時間に変更はございません

 

総本部事務局

■業務時間:平日10時30分〜15時30分(土日祝日休業)

■期  間:令和2年4月8日(水)~5月6日(水)

 

全日不動産相談センター>・<会員向け契約書関係操作のコールセンター

業務を休止いたします

■期  間:令和2年4月8日(水)~5月6日(水)

 

取引に関する相談につきましては、各都道府県庁の相談窓口等をご活用いただきますようお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

※状況に応じて延長措置を講じる場合があります。